遅くなりました💦

先日参加しました八千代オープンの大会についてのレポートです!


HPCからは多くのペアが参加し、好成績を収めました。


朝早くからの移動でした🚗³₃

車出された方もありがとうございます(_ _)


当日も暑かったので、暑さとの戦いも覚悟していましたが、八千代の体育館はクーラーが効いてた!!ココ重要(・ω・)_/

これはだいぶ有難かったです…!!


そして、基礎打ち、開会式が終わりいよいよ試合👊( ¨̮💪)


白熱した試合が繰り広げられました🏸


結果ご紹介です📄५✍


男子1部・荻野島添ペア優勝🥇



男子2部・小池喜多ペア準優勝🥈


男子3部・岩田宇佐ペア決勝トーナメント敗退




女子Sクラス・髙橋江崎ペア予選3位



女子3部・海老原渡邊ペア優勝🥇


女子3部・及川大島ペア3位🥉


皆葉松永ペア・決勝トーナメント敗退


入賞された方々、おめでとうございます🎉㊗️

それ以外の方も惜しい試合ばかりでした…!


悔しい気持ちもまた次回の大会の糧にして頑張りましょう!!


大会後はとんこつラーメンを食べて帰りました🍜


まだまだ暑い日が続きますので、水分補給しっかりしてバドミントンライフを楽しみましょう☺️