遅くなりました💦
先日参加しました八千代オープンの大会についてのレポートです!
HPCからは多くのペアが参加し、好成績を収めました。
朝早くからの移動でした🚗³₃
車出された方もありがとうございます(_ _)
当日も暑かったので、暑さとの戦いも覚悟していましたが、八千代の体育館はクーラーが効いてた!!ココ重要(・ω・)_/
これはだいぶ有難かったです…!!
そして、基礎打ち、開会式が終わりいよいよ試合👊( ¨̮💪)
白熱した試合が繰り広げられました🏸
結果ご紹介です📄५✍
男子1部・荻野島添ペア優勝🥇
男子2部・小池喜多ペア準優勝🥈
男子3部・岩田宇佐ペア決勝トーナメント敗退
女子Sクラス・髙橋江崎ペア予選3位
女子3部・海老原渡邊ペア優勝🥇
女子3部・及川大島ペア3位🥉
皆葉松永ペア・決勝トーナメント敗退
入賞された方々、おめでとうございます🎉㊗️
それ以外の方も惜しい試合ばかりでした…!
悔しい気持ちもまた次回の大会の糧にして頑張りましょう!!
大会後はとんこつラーメンを食べて帰りました🍜
まだまだ暑い日が続きますので、水分補給しっかりしてバドミントンライフを楽しみましょう☺️






