2019年大分旅行記Part7 | 『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

ぶちょー!僕は副業してますっ!

給料上げてくだせぇ Σ(゚д゚lll)

40歳になった安月給サラリーマンが日々、会社に隠れて副業中です。

ネットでの収入アップを試みブログを立ち上げました。

今日も『小さな事からコツコツと』副業中です。


  まずは見積!

おはようございます☀
安月給サラリーマンのオイラです。


電車内
隣の女性が読んでいる
日経の端がモロに顔に
スレています。
まだ辛うじて逃げれる位の
隙間あるので我慢なり

ーーーーーーーーーーー

では2019年大分旅行記も終盤

バックナンバーはコチラ






最終日

飛行機の時間は
12時半頃
という事もあり
最終日はチェックアウト時間
ギリギリまでホテルでのんびり


愛娘2号とも朝風呂に
入りました。

愛娘1号の時も同様でしたが、
今年、家族旅行に夏や冬に
行かなかった場合は宿泊先で
愛娘2号と入るのも最後なので

「愛娘2号は来年から小学生の
お姉さんになるから、お泊りの
時はパパとは入れないからね。

大きくなった時に
昔、パパとお泊りの時にお風呂
入ったの思い出してね」

と伝えました。

愛娘1号を見ているなで
分かっているという愛娘2号



偶然にも一昨年
愛娘1号に同じ事を
伝えたのも、同じホテル

宿泊先で
子供とお風呂入れないのは
寂しいですが、これも子の
成長の証です。


さて3泊目の部屋は
前の2泊とは違う部屋
前回来た際と同じタイプの
部屋でした。

大きなキティちゃんがお出迎え



こんな所にもキティちゃん


最終日まで
キティ部屋を堪能して
一路
大分空港に向かいます。

コチラはホテルのエントランスカフェ

この日の大分の天候は
曇り
ただ埼玉や東京は
雨予報でした。

明日は大分旅行記最終回
長い間お付き合い
ありがとうございます。
明日までお付き合い下さい。


では
サラリーマン
頑張りましょう!


こんがり日焼けしたい方には
やっぱりコパトーン

コパトーン タンニングウォーターSPF2 200ml【楽天24】[コパトーン サンオイル]【UV_8】

価格:1,374円
(2017/8/16 08:00時点)
感想(18件)

コパトーン ゴールデン タン オイルフリー ローション 120mL サンタンニングシリーズ 【ゆうメール送料80円】

価格:1,280円
(2017/8/16 08:00時点)
感想(2件)

 

旅行会社徹底比較!!
 安さで勝負か⁉︎質で決めるっ⁉︎ 



楽天トラベルも仲間入り!
 
比較は多ければ価格も様々!