2019年大分旅行記Part2 | 『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

ぶちょー!僕は副業してますっ!

給料上げてくだせぇ Σ(゚д゚lll)

40歳になった安月給サラリーマンが日々、会社に隠れて副業中です。

ネットでの収入アップを試みブログを立ち上げました。

今日も『小さな事からコツコツと』副業中です。



おはようございます☀
安月給サラリーマンのオイラです。


昨日の事
決算書類も最終の所に
来て部長から知らない資料
だされて
「予測と大分変わっちゃったから
繰入調整して」と。

何今更出してんだよ!!
予測より今でしょ!
と言いましたが予測の方が
大事だとの事。

こういう所は嫌になります。
貴方が読み違えたんでしょう。
違法じゃないし、上司命令なので
従いますが、後出しは
ダメだから。

こっちは来週税理士に持っていく
迄に逆算して行動してるんだから。
だいたい毎年後出しが出てくる。
毎年、他の資料ないか確認しているのに。




前置きが長くなりましたが

2019年大分旅行記Part2
始めます。

バックナンバーはコチラ

大分空港✈️で
レンタカーを借りて
まずは何処に行こう
との話で

昭和前半から開園している
ラクテンチ
と言う小規模遊園地へ行く事に
しました。



傾斜30度のケーブルカーで
登っていきます。

頂上には小さな子供向けの
アトラクションや小動物園があります。




天気も良かったので
山頂からの眺めも抜群!

別府方面を一望できます。

調整中で営業していません
でしたが、足湯と温泉もあり

そこに行くまでは吊り橋を
渡ります。

思ったより気温が低く
寒かったですが、朝方早かったので
愛娘達は冬物コート持参で
正確でした!
※今回の旅行はこの冬物コートが
大活躍!持参して大正解!

結局
ホテルのチェックイン
過ぎて遊んでしまいました。

愛娘2号は幼児用の
乗り物を一人で乗る事も
体験できて大満足そうでしたね!

そして
我が家一行はホテルへ
向かいました。


では
今日はこの辺で。

サラリーマン頑張りましょう!


 


 旅行会社徹底比較!!
私はコチラで旅行を探しました。




楽天トラベルも仲間入り!
比較は多ければ価格も様々!