2019年大分旅行記Part3 | 『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

ぶちょー!僕は副業してますっ!

給料上げてくだせぇ Σ(゚д゚lll)

40歳になった安月給サラリーマンが日々、会社に隠れて副業中です。

ネットでの収入アップを試みブログを立ち上げました。

今日も『小さな事からコツコツと』副業中です。


 
 無料の自動車保険一括見積もりサービス利用者800万人突破! 

おはようございます☀
安月給サラリーマンのオイラです。

今日はかなり暑くなるそうで
外回りの方は熱中症に
お気をつけて下さい。


さて

2019年大分旅行記Part3行きます

バックナンバーは
コチラ




大分最古の遊園地を後にした
オイラ家族は宿泊先の
別府湾ロイヤルホテルへ


3泊4日で
お世話になります。

前回は大きなキティちゃん
人形のいる部屋でしたが

今回はブルーを基調とした
キティ仕様の部屋

たださすがはGWで
半年程前に予約するものの
3日間はリザーブ出来ず‥

結果

2泊までが青いキティ部屋
最終日が大きなキティ人形の部屋と
なりました。

部屋の入り口

フロアマットも
ブルーふかふか

ベッドもキティ仕様

壁紙まで…

愛娘1号&2号は大喜びで
テンションMAXでした。



部屋からは山側の景色が
望めますが、
内装に圧倒されるので
展望は対して気になりません。
※3日目の写真

ホテル外観中はこんな感じ



ホテル到着後は
おんせん県大分の温泉へ♨️
浸かりディナーになりました。

ディナー前には
ウエルカムドリンクと
チョコがサービス
※愛娘2号は添い寝の為
ドリンクとチョコは3個
当然、たべられなかったのは
オイラだけ
:(;゙゚'ω゚'):


2日目と3日目は
外出を予定していたので
ホテルでの夕食はこの日のみと
あって、こちらもキティ仕様に
しました。

こちらのお話は
また来週にします。

では
サラリーマン頑張りましょう!



旅行会社徹底比較!! 





楽天トラベルも仲間入り!
  
比較は多ければ価格も様々!