メラメラ。ポテトチップス@山芳製菓 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます





セブンで謎のお菓子が売られていたので買ってみた。

メラメラ。(税込159円)

わさビーフでお馴染みヤマヨシ製菓のポテチみたいだけど、




詳細についてはベールに包まれちゃってる的な?

メラメラという言葉からどんな味をイメージしますかって事だけど、

辛い以外に何かあります?























例えばこんなんとか?
























自分はこんなんが即浮かんだりしましたけれども、







中身はポテチ以外にないのは判っているので(だってポテチって書いてあるんだもの)

早速開けてみましょうと開けてみたらやっぱり辛い系のポテチでしたよと。

なんつーか中身に対してタイトルに捻りがないよねʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

コポコポとか、ヴィーンヴィーンとか、ズキュウウウンとか、貧弱貧弱ゥ~とか

もっと想像力を膨らませる意味不明な擬音で攻めて欲しかったゼ。

(売れないだろうけど)




まあいいや、とりあえず食ってみるべ。

最近辛いの食べてないからちょっと自信ないんだよな(;´ω`)

でもコンビニのスナックならどって事なかろう。

それでは一口・・・













工藤ちゃん2

パリッ。










































工藤ちゃん3


どって事ある辛さぢゃねーか!











これヤバくね?ちょっと常軌を逸する辛さよ??(-゛-;)

味はわさビーフなんだけど、わさビーフのわさびを強烈な唐辛子に代えました的な。

それもただの唐辛子ではなく、鷹の爪より獰猛な、

でもハバネロの香りはしないのでそれ以下くらいの、

唐辛子の量じゃなくて質で辛くしている、

従来のコンビニスナックでは有り得ないレベルの辛さ。




これ辛いの苦手な人やちびっ子が食べるのはやめたほうがよいね。

想像以上に刺激的な場合がございましたよ。

メラメラどころの騒ぎじゃねーよ、ゴォォ~だよ、舌がただれるよ( ;⊙´◞౪◟`⊙)

カラムーチョとか暴君ハバネロとかそんなレベルじゃないからねガチで!

それでも食べた~いというマゾな方はおひとついかがでしょうか☝

セブンイレブンで期間限定発売のようなので、お求めはお早めに。

おら辛過ぎるとイボ痔にキちゃうのでもう買いません✌( ՞ਊ ՞)✌












山芳製菓 メラメラ。
セブンイレブン公式:http://www.sej.co.jp/i/item/220000330036.html