余命幾許もない俺の病院食② | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます





入院二日目の朝食も

主食は信頼と実績の袋詰めフニャフニャパンです。

サイドはチリコンカン的なミートソースと

中華風春雨的な中華風春雨の二品。

病院食のモーニングなのにビールのツマミみたいですね!




ランチはサバの塩焼き定食。

現時点でコレが最強に美味しかった。

やはりサバはウソをつきません。

てゆーか醤油ウマ~!(´Д`;)

大量の発汗で身体がナトリウムを欲しているのかな。




ディナーはカニ玉的な甘酢あんかけと

鶏としめじの中華風炒めと蒲鉾のお吸い物。

完全に業務用です本当にありがとうございました。

昔入院した事のある幾つかの病院は

ディナーの肉と魚を選べたりもしたんだけど、

この病院は食に対するコダワリがないのねきっと。

ライス半分(100g)にして丁度よかったワ(´ω`)

って事で残念ながら明日退院予定なので、

病院食シリーズは明日が最後になると思います。

読む人にも書く人にも

何のメリットもねぇシリーズだったなʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ