ローストチキン(金曜得サブ)@SUBWAY赤坂アークヒルズ店 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます






誰がチキン野郎だ-subwayローストチキン1


今日のランチは金曜日の得サブより、


ローストチキン320円(通常390円)!



誰がチキン野郎だ-subwayローストチキン2


そこにスライスチーズ(30円)とたまご(50円)をトッピングし、


ドレッシングにはドライトマトソースをチョイス。


そして野菜は全て上限で更にホットペッパーまでも加えた


迫力満点の超ガッツリ系オリジナルカスタム!



誰がチキン野郎だ-subwayローストチキン3


こんだけブっ込んでもたったの約460キロカロリーという(゜д゜;)


サブウェイは内臓脂肪が気になる食いしん坊な三十路のオッサンにとって最高のパートナーだね。


しかもお値段はカロリー数値を下回る400円ポッキリとお財布にも優しいときたもんだ( ՞ਊ ՞)☝


さぁ浮いたお金で今夜は1杯多く呑んじゃうぞ~♪(全てが台無し)



誰がチキン野郎だ-subwayサブクラブカード終了


そして本日をもって21,000円チャージしていたサブクラブカードが遂に全額終了!


18,000円チャージの3,000円ボーナスで計21,000円というフルチャージ状態だったけど、


チャージしたのが2012年の1月末 だったから使い切るまでに約2年弱ってところかな?


うん、2万円チョイで2年間愉しめるなら役割としては充分だね(´∀`)




・・・あ、やっべ!


って事はまたチャージしとかないと、このカード次に使えねーじゃん!(´Д`;)









◇◆本日のカロリー◆◇


ローストチキン

表示:289kcal


ナチュラルスライスチーズ(2枚)

表示:49kcal


たまご(1スクープ)

表示:97kcal


ドライトマトソース

表示:23kcal


ホットペッパー

表示:1kcal



→この他のメニューはタグ "subway " より



SUBWAY (日本サブウェイ)

オフィシャル:http://www.subway.co.jp/


誰がチキン野郎だ-subwaybanner