えがおの黒酢 ~その後~ | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます


誰がチキン野郎だ-えがおの黒酢1


極度の肩こりと神経痛から逃れる為に


藁をも掴む思いで始めた磁気ネックレス&えがおの黒酢ですが、


7月の頭に報告して以来症状が随分改善され


今では痛みに苦しむ事はほぼなくなりました。



誰がチキン野郎だ-えがおの黒酢2


もちろん症状が完全に無くなった訳ではないですが、


半年前までの酷い痺れ、吐き気、めまい、激痛というものはなく


普通に生活していればほぼ気にならなくなるレベルにまでは落ち着きました。



誰がチキン野郎だ-えがおの黒酢3


個人的には低周波治療器が優れた効果を発揮したものと思っていますが、


そちらは6月に使って以来一度も再使用しておらず7月頭から継続して使っているのは


磁気ネックレスとこのえがおの黒酢のみ。


という事は酷い症状の再発を抑えてくれているのは


多分この2つの内のどちらかという事になると思います。


でもまた痛くなるのは嫌なのでどっちか1つを中止してみるとかいう人体実験は試みておりません



誰がチキン野郎だ-えがおの黒酢4


黒酢は1日1~2回、1回1錠を食前または食事中に服用しています。


でもコレが本当に効いているのか確証もないしココはアフィリブログでもないので


オススメもしなければリンクも貼りません。


でも磁気ネックレスとこのえがおの黒酢の同時使用で症状が抑えられているのは確かなので、


肩こり、神経痛でお悩みの方は、この商品ではないにせよ


黒酢は何らかの形で試してみる価値はあるかもです。







えがおの黒酢(2011年3月31日)

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-10847229301.html


肩こり、神経痛の治療に効果のあったモノ(2011年7月2日)

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-10941466521.html


誰がチキン野郎だ-笑顔のクロスバナー