美女木酒場 情熱ホルモン@埼玉県戸田市美女木 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます

笹目橋の近くに安楽亭があった気がしたのでランチに向かったんだけど、


場所がよく分からなかったので安楽亭は断念。


だが焼肉モードに入っていたので、焼肉屋を求めてそのまま新大宮バイパスを走っていると


美女木JCTの先にこんなお店があったので今回はココで食べてみる事にした。



誰がチキン野郎だ-情熱ホルモン外観


美女木酒場 情熱ホルモンさん。


FC展開しているお店だけど、入るのは初めて。


手前にツレが写り込んでしまったけど、これはスルーで・・・



誰がチキン野郎だ-情熱ホルモン店内


店内は広々としているが、土曜のランチタイムとはいえ俺ら以外に客はナシ。


場所が悪いのか味がアレなのか食中毒や内部被曝の影響なのか・・・ちょっと不安がよぎる。



誰がチキン野郎だ-情熱ホルモンlunchmenu


んでメニューにはランチセットのようなものが載っていなかったので


アラカルトから選んで注文しようとしたが、試しに定食はないのか訊いてみたら


ありますよ~との事。てゆーか訊かれない限りはメニューを出さないらしい(・ ・;)


なんでそんなシークレットな感じにしてんだろ。だからお客が少ないのでは・・・


まあそこはいいとして、定食は焼肉8種類+ピビンパ2種類。


ここから赤身盛とMIXをお願いした。



誰がチキン野郎だ-情熱ホルモン定食set


定食のセット。ライスは大盛り無料!つかホントにすげー大盛りだ(゜ω゜;)


あとはキムチとスープ、生キャベツ。


スープはサッポロ1番塩ラーメンの味、キムチは辛くて苦味のあるもの。



誰がチキン野郎だ-情熱ホルモン赤身盛&MIX


そしてお肉の登場!


手前がMIX、奥が赤身盛。


MIXはカルビ、ハラミ、シマチョウ、タンモトの盛り合わせで


赤身盛はカルビ、ゲタカルビ、ハラミの盛り合わせ。


なかなかのボリュームだなと思ったけど、ツレは少ねぇと愚痴をこぼしていた。



誰がチキン野郎だ-情熱ホルモン炭火焼き

炭火でジュワ~っと。


安いし味も値段相応だし接客もいいし炭火だし、決して悪い店じゃないんだけどなあ。


やっぱ場所柄週末のランチタイムは弱いのかな。何故か定食メニューも隠してるし。


まあ美女木までわざわざ焼肉を食べに来る事はもうないだろうし、いっか。



しかしアレだね。ランチの1人焼肉 もなかなか楽しいと思ったけど、


やっぱ焼肉は複数で食べたほうが美味しいね。


でもここんとこホント牛肉が続いてるな~。ブログタイトルも牛野郎に変えちまうか?






情熱ホルモン

http://www.j-horumon.com/


誰がチキン野郎だ-情熱ホルモンバナー