AROMATIQUE(アロマティーク) 東京ミッドタウン店 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます

誰がチキン野郎だ-アロマティーク1


ジャンポールエヴァン さんに行く前に寄ったアロマショップ。


アロマティークさん。


俺がアロマオイルを買う時はいつもココ。


ここのおねーさんは俺の大のお気に入りで、


なんつーかオーガニックな雰囲気というか、全身からマイナスイオンが発生しており


佇まいから話し方まで全てが自然体で、存在自体がもうアロマなのだ。


森の奥の木漏れ日に滴る朝露のような、


清楚で穏やかな純白で優しい空気をまとっているというか・・・


同じ人間なのになぁ。もうなんつーか、俺汚くてスミマセン!って感じね。


そんな素敵なおねーさんからお勧めしてもらって気に入ったのがコチラ。


3月のオリジナルブレンド。



誰がチキン野郎だ-アロマティーク2


オレンジ、ブラックスプルース、フラゴニア、スペアミント、カルダモン、シダーウッド。


円さのある柑橘系で、安らぐような爽やかな香り。


香りって言葉じゃ伝えづらいから悔しいな。このページから発する事が出来ればいいのに。


この他にもオレンジとユズを買ったけど、すっげぇフレッシュな香りでヨダレが出てきちゃいそう。


アロマは気分で色々と使い分けて愉しめるのがいいよね。


これで俺から漂うよどみきったカオスな空気をちょっとでも浄化できればよいな。





AROMATIQUE(アロマティーク) 東京ミッドタウン店

http://www.aromatiqueltd.com/shop/shop01.html


誰がチキン野郎だ-アメマバナー