炭火焼肉ホルモンの店 瑛斗弥(エドヤ)@板橋区西台 - 5 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます

誰がチキン野郎だ-瑛斗弥入口


もうすっかり定番と化してしまった瑛斗弥(エドヤ)さん。


今日も今日とて2件目で。


しかし今日はどこのお店も混みまくってたなぁ。


ボーナスの影響か?


一応30分前くらいにお電話で空席を確保しておいてもらっていたのでなんとか座れたが、


店内は自分達を含め超満員。


皆さんすげー盛り上がりだが、ここのお客さんはマナーがいい人達ばかりなので、


灰皿でテキーラ飲んだり鳥谷に腕相撲勝負を仕掛けたり隣の人より暴れるからヨロシクとか言ってみたり


そんな輩がいないので、気分を害する事なく飲んだり食事をしたりする事ができるのがいい。



誰がチキン野郎だ-瑛斗弥ウーハイ大ジョッキ


まずはウーハイを大ジョッキで。


さすが大ジョッキ、すげーインパクト!



誰がチキン野郎だ-瑛斗弥エドヤサラダ


エドヤサラダ。


胡麻ドレッシングのあっさりチョレギサラダ。



誰がチキン野郎だ-瑛斗弥キムチ盛り合わせ


キムチ盛り合わせ。


ペチュキムチ、オイキムチ、カクテキ、ぺキムチ。



誰がチキン野郎だ-瑛斗弥ナムル盛り合わせ


ナムル盛り合わせ。


ゼンマイ、大根、ほうれん草、もやし。



誰がチキン野郎だ-瑛斗弥牛スジ煮込み


牛スジ煮込み。トロットロ。


と、ここらへんをつまみつつ、とりあえず1杯って感じかな。



誰がチキン野郎だ-1瑛斗弥肉


そしていよいよ肉ゾーンに到達!


右が豚タンモト、上が豚カシラ、下が鶏モモ



誰がチキン野郎だ-2瑛斗弥肉


豚のハラミ、壺漬けハラミ。


エドヤさんの中でも人気の高いメニューだ。



誰がチキン野郎だ-3瑛斗弥肉


牛カルビ。


420円とちょっとセレブなメニューだが、脂ものってて美味い!



誰がチキン野郎だ-4瑛斗弥肉


この子たちを炭火でジュワ~っと。


もう画像見てるだけでお腹すいてきちゃうな。



誰がチキン野郎だ-瑛斗弥タレ


タレは3種。


胡麻油、辛味噌、抹茶塩。


色々味の変化を楽しめるからいいね。



誰がチキン野郎だ-1瑛斗弥野菜盛り合わせ


野菜盛り合わせ。


玉葱、ピーマン、人参、ししとう、エリンギ、キャベツ。



誰がチキン野郎だ-2瑛斗弥野菜盛り合わせ


実は今回、肉は1きれ2きれ程度しか食べておらず、この野菜とキムチばっか食べていた。


あとはひたすら焼き係。


肉もいいんだけど、なんか身体が野菜を欲していたんだな。



誰がチキン野郎だ-瑛斗弥フライドポテト


追加でフライドポテト。


女子ウケ狙いの注文なので、俺はこれも食べておらず。


よく食う女子だ・・・



誰がチキン野郎だ-5瑛斗弥肉


で、ここらへんから記憶が曖昧w


豚ナンコツスライス?


俺これは頼んだ記憶ないんだよな。ツレが追加したんかな。



誰がチキン野郎だ-1瑛斗弥クッパ 誰がチキン野郎だ-2瑛斗弥クッパ

え~と、これはクッパかな?


俺が注文した記憶のないものが続々登場!


まだ食えるんかい(((゜д゜;)))



誰がチキン野郎だ-瑛斗弥抹茶アイス


これは抹茶アイスだな。


これは〆には良いね。お口サッパリ。



しかしまぁ今回はよく食った。


記憶もところどころ飛んでるし、大丈夫か俺?


他のお客さんに60まで国から2億もらえるとか言ってたらどうしよう・・・





前回:2010年11月21日

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-10715007800.html


炭火焼肉ホルモンの店 瑛斗弥(エドヤ)

http://瑛斗弥.com/


誰がチキン野郎だ-永山竜弥バナー