炭火焼肉ホルモンの店 瑛斗弥(エドヤ)@板橋区西台 - 4 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます

誰がチキン野郎だ-1瑛斗弥外観


夜は友人と呑み。


同級生の叔父さんのお店、瑛斗弥さん。



誰がチキン野郎だ-2瑛斗弥外観


瑛斗弥さんはいつも2件目3件目で他のお店との抱き合わせになっていたので、


今回は単独で。


つっても2件目なのには変わりないんだけどw



誰がチキン野郎だ-1瑛斗弥店内 誰がチキン野郎だ-2瑛斗弥店内

日曜の遅い時間という事もあって、


店内は珍しく空き気味。



誰がチキン野郎だ-1瑛斗弥 誰がチキン野郎だ-2瑛斗弥


おすすめメニュー。



誰がチキン野郎だ-3瑛斗弥 誰がチキン野郎だ-4瑛斗弥

ホルモン焼の他に1品料理も幾つかある。



誰がチキン野郎だ-5瑛斗弥 誰がチキン野郎だ-6瑛斗弥

ホルモン焼は300円がズラリ。


金額は安いが、量は塊で4~6ヶと少な目。


少量ずつつまむには丁度いい感じ。



誰がチキン野郎だ-7瑛斗弥 誰がチキン野郎だ-8瑛斗弥


その他のメニューもボリュームに欠けるが総じて安い。


若いお客さんにはこの価格設定は嬉しいところだと思う。


年配の女性客も結構多い。



誰がチキン野郎だ-9瑛斗弥 誰がチキン野郎だ-10瑛斗弥

飲み物は中生が450円とお得!


こんな感じなので、長時間飲み食いしても大した金額にはならない。



誰がチキン野郎だ-1瑛斗弥肉


とりあえず白菜キムチとスジ煮、


あと肉を幾つか。



誰がチキン野郎だ-2瑛斗弥肉 誰がチキン野郎だ-3瑛斗弥肉


エビ。

炭火で焼く海老は本当に美味い!



誰がチキン野郎だ-4瑛斗弥肉 誰がチキン野郎だ-5瑛斗弥肉


豚タン、鶏もも。


タンのコリコリした歯応えが心地いい。



誰がチキン野郎だ-6瑛斗弥肉

牛ギアラ、牛カルビ。


カルビは柔らかく脂ものっていた。



誰がチキン野郎だ-瑛斗弥マッコリ


シメのマッコリ。


他のお客さんもはけてしまったので、


店長さん、店員さんとユル~くお話をしながらチビチビと。



同級生の親戚のお店という事で行っていた瑛斗弥さんだけど、


安く味もソコソコで、何よりスタッフの接客がよい為


今では居心地のよいお店として2件目の定番となっている。

だがいまだ木村カエラと遭遇した事はない。(来る訳ゃないけど)




前回:2010年8月28日(わたみん家、瑛斗弥、麺家 一刻、珍珍珍)

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-10632388737.html  


炭火焼肉ホルモンの店 瑛斗弥(エドヤ)

http://瑛斗弥.com/  


誰がチキン野郎だ-永山绚斗バナー