5月20日〜25日 | ケンケンのなんでもブログ

ケンケンのなんでもブログ

ブログの説明を入力します。


5月20日

夕方に事務所で冷凍車に乗り換えて鶴ヶ島市向け〜

着車時間は20時!

まだ早いので近くで待機し指定場所に行くとたくさん来てる〜

ちょいと待ち積込み順番になりバースに行き積込みし配達場所を聞いて時間はまだ未定ですとー

Googleマップに行き先入力し見てみると知っている場所だー

出発しあっという間に到着!

走行時間20分!

店舗確認したので待機場所探しだー

近くにいい待機場所みっけ!

2時間ちょいしたら着信がありドライバー着は23時半とのこと!

15分前に指定場所の某コンビニに行き待機〜

待機場所からコンビニまで1分以内っす!

時間ぴったりにドライバー着し荷物を渡して終了です!

知っている道を走り自宅には24時25分着の68km

※冷凍車はまた使うのでそのまま乗って帰りましたー

ちょいと仮眠したらまた仕事っす!


5月21日

冷凍車で白岡市へ!

6時に自宅を出て燃料満タンにし着車し仲間1台を待ち事務所へ行き受付し指示書を受取りバースへ!

フォークマンに業者番号を伝えて出してもらい積み〜

7時に出発し横須賀市向け〜

圏央道経由っす!

渋滞もなくスムーズに走り降ろし先に10時前着しサクッと降ろして終了〜

近くのコンビニに行き距離、高速料金、出発&終了時間を合わせ事務所に終了報告を入れて完了!

しばし雑談をし2台は自宅方向へ〜

下道を走り渋滞もなく地元で燃料満タンにし事務所に行き受領書を渡してクルマを乗り換えて帰宅は15時半の266km

3時間しか寝てないから眠いっすー🥱🥱🥱


5月22日

さいたま市桜区に5時半着車し荷物を仕分けし伝票を剥がしてルート組みし積込み〜

ちょいと遅い8時半過ぎに出発!

エリアは上尾市と桶川市の一部!

以前走ったことあるので多少は楽ですが個人宅はなかなかわからないのがあったなー😂

予定より遅く事務所に戻り残務処理し不在荷物などを渡して終了〜

委託さんと蚊に刺されながらお話しをし18時半帰宅の120km

朝から何も食べずに配達してたらめちゃ腹減りましたよー😂


5月23日

岩槻区の事務所が借りている倉庫に行き〜の着車し伝票と荷物を確認しルート組みし積込み〜

荷量はいつもと同じ〜

配達エリアは大宮区東口!

もう何回も走っているから駐車する場所もバッチリ!

お昼過ぎに朝積んだのは全て完了!

倉庫に戻り午後の荷物が届くまで待機っすー

定刻通りにトラックが着き皆で降ろして〜のルート組みしまた配達っす!

少し荷量は少ない!

サクッと配達し事務所向け〜

受領書を渡してクルマを乗り換え〜のちょいと清掃し事務所スタッフ、委託さん、協力会社な方と雑談しworkmanに寄り帰宅は19時前の84km


5月24日

自分の冷蔵車!

医薬ありで志木市→和光市!

積み地から和光市は近いからあっという間に灯油しましたよー

とりあえず近くの公園で待機しすき家の牛丼で朝ごはんっす!

リクライニングしないクルマだから待機がつらいっす😂

病院に行き配達し医薬は終了〜 

今回、自分のクルマじゃないからグレーか白のマスクがなく普段の黒マスクで医薬配達でした。

医薬はグレーか白マスクと決めているのですが・・・

次は三芳町に行きます〜

約45分で到着!

荷物を出してもらい確認するが初だから分からず・・・

フォークマンに初めてなんで教えてくださいと言い説明してもらい納得!

積込みし府中市(3件)、稲城市、川崎市(2件)

店舗により表からか裏からがわからないので聞いて〜

12時過ぎには全て完了!

地元で燃料満タンにし事務所に行き受領書を渡してクルマの荷物を積み替えてーの委託さん&社員さんと雑談をし帰宅は17時前の158km

事務所には1時間半近くいたな〜


5月25日

岩槻区の🦘さんへ!

着車し荷物確認しルート組みし積込み〜

荷物少ないです!

3ヶ月ぶりに走る蓮田市の一部!

予定通りにお昼ぴったりに戻り荷物待ち〜

午後便は2件のみだー

サクッと配達し戻り受領書と代引きなお金を渡して終了〜

事務所に寄り来週の◯曜日休みますーの連絡を入れて月曜日の案件を聞いて15時帰宅の125km