5月13〜18日 | ケンケンのなんでもブログ

ケンケンのなんでもブログ

ブログの説明を入力します。



5月13日

今年初な川口市のタイヤ!

着車し伝票を確認しルート組みし積込みしスタッフの方&お知り合いな委託ドライバーさんと少しお話しをし墨田区向け〜

スタッフの方からあら〜久しぶり〜

ずっとこちらに来ていなかったからどうしたんだろうと思っていたよーとありました。

最初の1件目は2セット配達と2セット回収〜

以前行ったことある場所だからスムーズでした!

2件目はディーラーさんで着車したときはまだ開いていなかったー

3件目が近くだから先に行こうとしたら開いたので配達し完了!(ここは配達のみ)

3件目は5分くらいで着いて〜の回収をし完了!

3セット分しかないから4段積みだと荷崩れする可能性あるから2段積み×6で!(タイヤサイズが小さいからこの積み方が可能)

戻り降ろして終了〜

地元で燃料満タンにし帰宅は112km


5月14日

医薬で志木市→小川町。

小川町の栃本親水公園駐車場にてテイクアウトしたすき家の牛丼を食べて朝ごはんっす〜

その後病院に行き時間になり配達して終了〜の帰宅は9時前な113km


のんびりしてたら10時半前に事務所から着信っす!

岩槻区積みのさいたま市北区と西区の依頼!

着車し荷物確認すると北区ねがコピー用紙(業務用)!

これを積むと350kg以上!となり事務所担当者に電話を無理〜と!

西区荷物のルート組みし積込み11時にスタート!

ちょうど中間の企業さんはお昼な時間でダメだなー

とりあえず電話してみるがやはりでないっす!最後に行くことにー

サクッと配達し最後の企業さんへ行き受付し建屋内へ〜

3箇所配達し終了〜の事務所に行き受領書と日報を渡して〜の金曜日の案件依頼が入り受けてのこれから積みの詳細を受取り積込み先へ行き荷物を確認し積んで終了!

帰宅は15時半な78km


5月15日

昨日積込みしたのを練馬区の現場に配達!

6時過ぎに出発しのんびりと移動〜

環八はやはり渋滞ですが到着時間まで余裕あるから大丈夫!

到着し現場名を確認すると違うな〜

仮の名称だから正式名称に変更されたかな?

とりあえず付近をぐるっと回ってみるが他には現場ないなー

とりあえず近くに駐車し現場に行き聞いてみるとココだと判明!

クルマに戻り担当者に電話をし折り返し電話するとなりちょいと待機〜

呼ばれクルマを現場へ〜

警備の方がヘルメットをして〜のジェスチャーがあり!

荷降ろしは職人さんがやってくれましたー(^O^)

さてのんびりと帰りますかー

途中睡魔が〜🥱

20分ほど仮眠をし11時に帰宅の81km


ま〜たりとしてたら事務所から着信が〜

地元東口コースのあぶれ荷物をお願いしますーと!

すぐに準備をし事務所へ〜

荷物確認するといつもより多いねー

ドンペン君の店舗荷物が多いな〜

受領書を剥がしてルート組みをし積込みしてたら他ルートドライバーから1件分(プチプチ2個)をお願いしたいなーとあり引き受けましたー

さて配達開始!

他ルートドライバーから依頼された荷物を配達しオイラの荷物配達開始!

知っている企業さんがほとんどだからサクッと終わりましたー

事務所に行き受領書を渡して明日の詳細を聞いて終了〜

ちょいと用事を済ませて帰宅は19時半な67km

明日は4時起きだー


5月16日

医薬ありで志木市→上尾市。

地元病院に配達だから一旦帰宅し朝ごはんを〜(^O^)

しばしまったりし病院に行き待機し配達〜

で、岩槻区に行き着車しルート組みし積込み〜の配達!

エリアは大宮の東口エリア!

何度か行っているから多少楽ですが、駅周辺は大変(T . T)

予定より早く配達完了し戻り待機〜(荷物が14時ころ届くので)

クルマの中で待機してたら職質されたー

私服のおまわりさんが〜

何やってるの?

ここで荷物積込みあるので待機してます!

おにーさん1人?

これから数名来ますがー

ちょっとクルマの中見せてくれないかな?

このカッターナイフは?

仕事で使うので積んでます!

ドライバーは?

最近クルマ弄りしてそのままですー

これは?

台車の車輪外したときに使ってそのままーなんですが〜

まだ何か見ます?

もう大丈夫です!

でなんでこちらに?

無人な倉庫にいたからとー

オイラ怪しい人に見られたのかな?

黒マスクに黒サングラス🕶️だったからな〜

で、荷物が届き降ろして仕分けしルート組みし積んでまた配達に〜

ほとんど行ったことのある企業さんだからスムーズに!

17時過ぎに完了しまた戻りだ!

次は違う荷物をー

仕分けし自分のを店舗ごとに分けて〜の積んで完了!

しばし仲間とお話しをし20時半前に帰宅の144km

明日も早起きだー


5月17日

医薬ありで志木市→小川町!

小川町の栃本親水公園駐車場にてテイクアウトしたすき家の牛丼で朝ごはんっす(^O^)

しばしまったりし病院に行き時間になり配達。

次は東松山市の6店舗に配達。

もう何回も配達しに行っている店舗だからサクッと完了!

10時に事務所に行き次の荷物を積んで坂戸市→川島町→北本市の6店舗に配達〜

こちらもサクッと配達っす!

で、川島町店舗が完了したときに事務所から着信があり岩槻区で積んでさいたま市西区エリアの配達依頼が!

まっ、知っているエリアだから受けましたー。

荷物は14時くらいに着だから付近で待機し荷物が着くころに着車〜

少し待って荷物着しトラックから降ろして伝票を受取りルート組みし積込みし出発〜

17時過ぎに全て完了し事務所に行き受領書を渡してスタッフの方とお話しをし18時に帰宅の227km


5月18日

桜区の物流センターへ9時着車!

着車し担当者のところへ行き荷物確認し積込み配達スタート!

出発して数分後に着信が!

1件4個追加したいから戻ってとー

すぐに戻り荷物を積んで再スタート!

見沼区で配達し岩槻区に配達し終了〜で戻り積込みし戸田市、さいたま市北区の配達!

14時半に完了し事務所に行き専用日報を書いて桜区に戻るドライバーに渡して終了〜

委託さんとお話しをし16時半に帰宅の114km