迷路解体します。


利用してくれたみなさん、ありがとうございました。



卍ケンケン@▄█▀█● ガーン卍のブログ-迷路(第三回目)

CSOクラン戦結果!!

  

10-10で判定負けをしてしまいました。


みんながんばってやったので負けてもgjです。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


僕は16K 10Dでしたがまあよかったです。


わからない人もいるとおもいますが、スルーしてくれて結構です。



学年閉鎖のチャンス!!


土日中に知っている中で2人インフルにかかったぽいので、もしかしたら学年閉鎖来るかも


O(≧∇≦)O イエイ!!


では、ヾ(・д・。)バイバイ  ノシ