CSOクラン戦CSOクラン戦結果!! 10-10で判定負けをしてしまいました。 みんながんばってやったので負けてもgjです。(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 僕は16K 10Dでしたがまあよかったです。 わからない人もいるとおもいますが、スルーしてくれて結構です。 学年閉鎖のチャンス!! 土日中に知っている中で2人インフルにかかったぽいので、もしかしたら学年閉鎖来るかも O(≧∇≦)O イエイ!! では、ヾ(・д・。)バイバイ ノシ