日曜日に地元で試合がありましたー。O(≧∇≦)O イエイ!!

前日、用事があり練習できませんでした・・・

シングルは、すべてセットカン3-1で負けましたww(しゃあない、しゃあない)

ダブルスは、相方のおかげで2-0からの逆転勝利!!

3-2で勝つことができました。

1勝しかできませんでしたが、お互いに楽しくできたので

すごくよくできた試合になったと思いますww ”\(@A@)作文かっ!!

では、ヾ(・д・。)バイバイ  ノシ


今日第3回目の迷路に作りなおしました。(*´Д`)=3ハァ・・・

卍ケンケン@▄█▀█● ガーン卍のブログ-迷路(第三回目)

この迷路は第二回よりもやりやすいはずなので、

ぜひ、挑戦してほしいと思います。

俺は5回クリアしました。

迷路をやるときのコツ!!
 ※赤いものを見逃すな。
 ※テレビには気を付けてねww
以上・・・

では、ヾ(・д・。)バイバイ  ノシ
今日リア友と二人でクリアしましたww(迷路)O(≧∇≦)O イエイ!!
                                   
卍ケンケン@▄█▀█● ガーン卍のブログ 卍ケンケン@▄█▀█● ガーン卍のブログ

楽しかったーヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

では、ヾ(・д・。)バイバイ  ノシ