日曜日に地元で試合がありましたー。O(≧∇≦)O イエイ!!
前日、用事があり練習できませんでした・・・
シングルは、すべてセットカン3-1で負けましたww(しゃあない、しゃあない)
ダブルスは、相方のおかげで2-0からの逆転勝利!!
3-2で勝つことができました。
1勝しかできませんでしたが、お互いに楽しくできたので
すごくよくできた試合になったと思いますww ”\(@A@)作文かっ!!
では、ヾ(・д・。)バイバイ ノシ
前日、用事があり練習できませんでした・・・
シングルは、すべてセットカン3-1で負けましたww(しゃあない、しゃあない)
ダブルスは、相方のおかげで2-0からの逆転勝利!!
3-2で勝つことができました。
1勝しかできませんでしたが、お互いに楽しくできたので
すごくよくできた試合になったと思いますww ”\(@A@)作文かっ!!
では、ヾ(・д・。)バイバイ ノシ


