合宿がやっと終わったよー


傷だらけになったわぁ~


疲れたので寝ます。




Y・Mはかなり元気になってました。


もう歩いていたのでビックリです。


よかったねぇ~



では、ヾ(・д・。)バイバイ  ノシ

合宿きつかったー


吐きそうになるね


みんなも、部活がんばってね!



では、ヾ(・д・。)バイバイ  ノシ