どうも、最近生活のリズムが崩れすぎて


15時に起きてしまいます。


目覚ましをしても、起きれません。


これって廃人・・・?




P・S


身長が180cmいってました!!


俺の目標まで@5cm!!


黒白ざまぁーww


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


ふだも追い越してやる



では、ヾ(・д・。)バイバイ  ノシ