どうも、最近生活のリズムが崩れすぎて
15時に起きてしまいます。
目覚ましをしても、起きれません。
これって廃人・・・?
P・S
身長が180cmいってました!!
俺の目標まで@5c m!!
黒白ざまぁーww
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
ふだも追い越してやる
では、ヾ(・д・。)バイバイ ノシ
どうも、最近生活のリズムが崩れすぎて
15時に起きてしまいます。
目覚ましをしても、起きれません。
これって廃人・・・?
P・S
身長が180cmいってました!!
俺の目標まで@5c m!!
黒白ざまぁーww
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
ふだも追い越してやる
では、ヾ(・д・。)バイバイ ノシ