髪切りました。


今回は坊主頭にしないで、普通に髪を切りました。




「はじめの一歩」にはまりました。


面白すぎて、今日の朝8時まで読んでました。


兄が明後日、引っ越すそうなので急いで読みました。




今日は久々にランニングしようと思います。


ストレス解消してきますね。




「ラグビー、ラグビーうるさいんだよ。


高校入ってから決めるいってんのに、


だまってろよ。」




あぁ眠い、明日のために今日は早めにねます。



では、ヾ(・д・。)バイバイ  ノシ