昨日のブログ記事の続きだよーん | 礼ちゃんのにこにこライフ

礼ちゃんのにこにこライフ

書きたい事を気持ちのままに書いています。
大好きスヌーピーのお話やつぶやき話や食べ物のお話も書いています。
たまに手芸のお話も書いています。
私のブログを見た方がニコニコになるブログを書いていきます。
よろしくお願いいたします

みなさんこんチワワ照れ

みなさあーん昨日のブログ記事の続きだよーんおねがい

夕張メロン初せりは→メロン2玉でなっなっなんと300万円でしたぁლ(´ڡ`ლ)

きゃー礼ちゃん昨日のブログ記事で初せりの予想したらぁ当たりましたぁლ(´ڡ`ლ)

当たりでも礼ちゃんが夕張メロン食べる事はできないけど予想当たり嬉しい(=^・^=)

夕張メロンは無理かなー(T_T)

お手頃メロン食べるからぁლ(´ڡ`ლ)

早く安くならんかなぁ。

今気がついたら今年まだいちご食べてないやぁぐすんショボーン

そのうちいちご食べるからぁლ(´ڡ`ლ)

みなさんも果物食べて元気チャージしてね。

ではでは(^^)/