今年もこの季節だからぁ | 礼ちゃんのにこにこライフ

礼ちゃんのにこにこライフ

書きたい事を気持ちのままに書いています。
大好きスヌーピーのお話やつぶやき話や食べ物のお話も書いています。
たまに手芸のお話も書いています。
私のブログを見た方がニコニコになるブログを書いていきます。
よろしくお願いいたします

みなさんこんチワワU^ェ^U


礼ちゃんブログを長く長く見てくださいますみなさんにはおなじみなこの記事照れ


初夏の香りの北海道代表の味覚の夕張メロンが実りましたぁლ(´ڡ`ლ)


メロン大好きだわぁლ(´ڡ`ლ)


夕張メロンは明日札幌中央卸売市場で初せり照れ


夕張メロンいくらかなー(笑)


ご一緒に初せりいくらか予想して明日のニュース見て楽しみましょうねラブ


礼ちゃんの予想は→2玉300万円かなーうわぁーー楽しみ楽しみლ(´ڡ`ლ)


ではでは(^^)/