春空と夏空の風を感じて | 礼ちゃんのにこにこライフ

礼ちゃんのにこにこライフ

書きたい事を気持ちのままに書いています。
大好きスヌーピーのお話やつぶやき話や食べ物のお話も書いています。
たまに手芸のお話も書いています。
私のブログを見た方がニコニコになるブログを書いていきます。
よろしくお願いいたします

みなさんおはよー照れ

いつも私のブログを見て頂きありがとうございます照れ

毎日更新できずすみません笑い泣き
時々更新ですが礼ちゃんブログ宜しくねおねがい

沢山過去ブログ記事ありますから更新が無い時は見て楽しんでねニコニコ

楽しいかは謎(笑)
沢山のみなさんに記事見て頂きたく基本限定記事は書いてないかなー照れ

最近のお空は→春空を感じたり、夏空を感じたりします。

陽ざしは夏ぼく日焼けとしみ予防しなきゃだしぃ爆笑

暑さ感じたら半袖着ます(=^・^=)
冷たい飲み物がめちゃおいしいლ(´ڡ`ლ)

アイスコ−ヒ−、アイスでしょ(=^・^=)

1日の夜の頑張りましたの缶ビ−ルもめちゃおいしいლ(´ڡ`ლ)

毎日色々と悩み考え泣き笑いですよね照れ
私もだよーん照れ

大好きな歌を聴いて照れ

大好きな食べ物や飲み物で元気をチャージしてご一緒に自分のペースで生きましょうね照れ

笑顔の1日になりますように照れ