今日は1人ソロ活 | 礼ちゃんのにこにこライフ

礼ちゃんのにこにこライフ

書きたい事を気持ちのままに書いています。
大好きスヌーピーのお話やつぶやき話や食べ物のお話も書いています。
たまに手芸のお話も書いています。
私のブログを見た方がニコニコになるブログを書いていきます。
よろしくお願いいたします

こんチワワラブ

今日は1人ソロ活しましたニコニコ

市原隼人さん主演の映画おいしい給食を見ました。

舞台は北海道函館の中学校です(=^・^=)
市原隼人さんは中学校の先生役です照れ

給食が大好きな先生でお茶目で面白いのさ。

映画の内容はこれから見るみなさんの為に書かないね照れ

ドラマを見たことがなくても面白いです照れ

おいしい給食の映画オススメだよーんლ(´ڡ`ლ)

演技力が素晴らしい市原隼人さんのお茶目な映画見て大笑いして楽しんでねラブ

映画を見る時間最高だわぁ(笑)

ぐふふ(*^^*)

ではでは(^^)/