続きです!


1本目はコチラ💕


お料理内容は友人2人の苦手食材を使わず、華やかかつ私もゆっくりと席に着いてランチできるよう前日仕込みができるメニュー構成にしてみました。


<前菜>

・タコとジャガイモのサラダ スパイス香るタプナード



ししゆずの甘露煮


甘酒とレモンのピクルス


年末に「彩楽」で習った!

長崎県産 鯵のリエット

2人から作ってみたい‼️というくらい美味しかったと、言われました❤️


友人が作ってきてくれたトマトサブレ🍅


<魚>

スモークサーモンとハーブチーズ シュー


2本目はコチラ❗️


12月の祐子先生で習った❗️

<メイン>

兵庫県産ズワイガニとポルチーニ茸のクリームコロッケ

フレッシュトマトのクーリ


ポルチーニが入るとご馳走感アップになるね❣️と喜ばれました❤️


12月のmica先生に習った!

<パスタ>

生ハムと蕪のレモンクリームソースのカゼレッチェ

生クリーム入りパスタにレモン🍋を入れると爽やかで、ショートパスタだと伸びなくおつまみとしてもいい感じで美味しかったと、喜んで貰えました😊


<デザート>

お誕生日ケーキは友人が買ってきてくれたデメル❣️


これからもキラキラ✨と楽しい時間がNちゃんのなかに流れますように❤️

お誕生日おめでとう🫶❤️❤️❤️