今日は筑波

 

最近水曜日が雨続きで筑波を走れなかったけど、やっと走れた!

 

 

 

image

 

 

 

今日は筑波TT以来出来ていなかったサスセットを、RSA Racingの佐藤さんに見てもらいます

 

リアサスをナイトロンR3に変更しているので、

 ・イニシシャル

 ・リバウンド

 ・Hi/Loコンプレッション

が調整できます

 

image

 

 

image

 

 

 

今日は、

C1枠 → C2枠 → A1枠 → A2枠

と計4本予約を取っているので、1本走って戻ってきては調整、また1本走っては調整を繰り返しました

 

 

3本目のA1枠の時に、4月の筑波TTの時よりも0.8秒速くなり、1分8秒2!

 

最後の4本目で更にセット長を伸ばしたけど、タイム更新ならず

現時点では3本目のセットの方向性が良いのかな?

 

それでも、何本かは8秒台に入っていたので、4本目のセットでも大きくは外れてないと思いました

 

image

 

 

 

 

 

フロントサスについては自分の2021モデルは調整機能が付いていません(2023モデルからはイニシャル機能付き?)

 

 

社外品のカートリッジに交換して調整が出来るようにしたいけど、佐藤さんから「とりあえずフロントは今のままで、6秒台入れるようにしよう!」と言われたので、フロント以外のセッティングとライダーの技量アップで6秒台を目指すことにしました

 

 

車体のセット変更と、メンテナンスをお願いする為、次回走行時までZX-25Rは佐藤さんのところへお預け

 

 

 

☆今後の改良点

 

 ・1ヘアの入りのラインが中途半端→もっと外から行ってバンクに当てるように曲げる

 

 ・最終コーナーの走り方がライン含めて分からない(曲げるポイントが不明?遅い?)


 

 

 

 

 

 

 
 

※おぼえがき

4332Km

13-49 、スパコル(温感:2.3/1.9)、1:08:21