岐阜の旅2 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日も家で仕事をします。




カプセルホテルを出て、六甲山の頂上まで行きましたくるま


初めて来たのですが、ロープウェーや色んな施設があるんですねぇきらきら!!


朝早く来すぎて、お店があいてなかったですうああん




六甲枝垂れ を観に来たのですが、


ここも10時からで、しばらく待ちました。


三分一博志 さんの作品です。




不思議な建物です。

せっかくの水盤が赤くなっちゃってます・・・・

中から観るときれいですあげぇぃ!!


同じくらいに入ってきたおばさんたちは、


これだけ?と言ってでていってましたが、


この中に入れました。


中はひんやりしています。





時間によって光が動いてきれいになりそうです。


ここからも神戸の街並みが一望できて気持ちいいです。


色んな所に数字があって、説明を聞かないと


良く分かりませんでした。


ガイドツアーがあるので、参加した方が


いいかもしれません。



今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。