不同沈下? | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


昨日は蚊が部屋にいてちゃんと寝られませんでしたうああん


今日から本気出して仕事します!


かなりやばくなってきましたうああん




先日、知り合いの人の家の基礎が割れて傾いている


らしいので、見に行ってほしいと言われて、


高知に行ったときに見にいくことにしました。


もし基礎が傾いていたら、大変な工事になるなぁと


心配しながら行ってみました。



するとそこに住んでいる年配の女性の話を聞くと、


単にブロック塀の交わっている角に隙間ができている


だけでしたぼー


そのことはあまり気にしていないらしく、


一番はブロックの壁と鉄筋コンクリートの屋根でできている


車庫を解体したい、ということで、


見積をすることになりました。


色んな人を介して、全然違う話になってました苦笑



耐震補強等で解体屋さんは忙しいみたいで、


なかなか見積してくれる人が見つかりません♥akn♥





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。