岐阜の旅1 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日も家で仕事をします。




先月、久しぶりに旅行に行ってきましたくるま


家族のお祝いで高知に行って、みんなで夜ご飯を食べた後、


出発しました!


軽四と壊れそうな車しかないので、


軽四で行こうと思ったら、親が車を貸してくれましたわ~い



まずは神戸まで行って、生まれて初めて


カプセルホテルに泊まってみました!


そこは温泉もあって、色んなお風呂がありましたきらきら!!


カプセルの中は意外と広くて寝やすかったですが、


誰かがカプセルの前を通ったり、目覚ましが鳴ったりして、


何回も目が覚めてしまいましたうああん


少しの音で目が覚めない人にはいいかもしれませんおんぷ♪


1泊3900円でしたあげぇぃ!!




神戸クアハウス




今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。