東京ディズニーリゾート24 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日も家で仕事をします。




テレビで観たことあるのですが、


水で地面に絵を描いているスタッフの人に遭遇できましたかわいい


そのあとは最後にタートル・トークという


ウミガメとお話をするのを見に行きました!


これもテレビで観たことあるのですが、


思った以上に会場のお客さんとお話していて、


それがすごくおもしろかったですあげぇぃ!!



大みそかで夕方に閉園するので、


外に出たら、カウントダウンで並んでいる人が


たくさんいました!



空港から高松に戻って、


姉の家まで送ってもらって、


そこから1人で車で中村まで帰りました。


帰りは高速も雪が降っていて、


そんな中で年を越しました青首大根



あぐり窪川で仮眠を取って


家に着いたのは夜中の3時ごろでした。



かなりハードでしたが、30年ぶりのディズニーを


満喫することができましたあげぇぃ!!



完。



今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。