スノーボード2 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

 


 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ


お疲れ様です!


今日は朝から遠くに行ってきました!





しばらく寝た後、10時くらいに迎えに来てくれたので、


朝ご飯を食べるために一つリフトに乗って


お店があるところまで行ってうどんを食べました。


歩くのもやっとで頭痛と吐き気がひどかったですとほほ



食べ終わってもまだまだ体調は悪くて、


なんとか1人で車に戻ってまた寝袋で寝てました♥akn♥



12時すぎぐらいに吹雪になったので、


みんな戻ってきました!



視界が悪いので今日はもう終わりにして


ホテルに行くことになりました。



チェックインが15時だったので、


みんながコンビニに買い出しに行っている間、


ロビーで休んでました。。。



夕方しばらく寝たので少し元気になって、


夜ご飯を食べに行きましたあげぇぃ!!

カニがすごいですわぁお

でも食べたのはこれくらい。


あとデザートはちゃんと食べましたmf*



カニはあんまりおいしくないとか言いつつ、


みんなすごい量を食べてましたaya






人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。