スノーボード1 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

 


 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ


お疲れ様です!


キーボードの電池が切れてブログが書けませんでしたうああん


先日18年ぶりくらいにスノーボードに行ってきました!


土曜日の夜9時に出発したのですが、


風邪が治ってなかったので、


高知を通過するころには車酔いして


ぐったりしていました・・・・



朝の3時か4時くらいにスキー場に着いて


仮眠してから7時にみんなは滑りに行きましたが、


私は動ける状態ではなかったので、


車でエアコンもつけず寝袋で寝てましたガーン


つづく



今日も1日お疲れ様でしたWハート



人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。