リレーマラソン結果 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

 


 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日は午後からお客さんのお家におじゃましますあげぇぃ!!




昨日のリレーマラソンは良い天気で良かったです太陽

開会式後はみんなでストレッチおんぷ♪

みんなテントとかタ―プとか準備が良いです!


私たちはレジャーシートを2人持ってきてくれて


座ることができました感謝のキモチ


いよいよスタートです!


男女交代で走って、男の人が1人少なかったので、


多く走ってもらいました。


女子の順番はじゃんけんで勝ったもん順で、


私は負けたので3周で済みましたホッ


ラジオの放送もしてたみたいで、


チームで1曲リクエストできたのですが、


リーダーの独断で N'夙川BOYSの全力女子 になりましたおんぷ♪



グラウンドを1周した後は半分くらい上り坂で


かなりきつかったですうああん


最初はペースが分からないので飛ばし過ぎて


喉の痛みが治ってないので、息ができなくなりそうなくらい


苦しくて、戻ってからは起き上がれませんでした・・・・


後の2周はマイペースで1.5kmを10分から10分30秒で


走りました。


4時間の制限時間内で走るには1.5kmを8分30秒で


走らないといけません。


完走はかなり厳しいと思ってましたが、みんなが


速く走ってくれたので、3時間52分で完走できましたわ~い


本当に良かったです上


帰りにみんなであじさい街道 で甘いものを食べて


本当に楽しい1日でしたおんぷ♪







今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。