一條大祭 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

    人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今朝も寝坊してしまいましたぼー


今日も仕事をしますかお



昨日から一條大祭が始まったみたいで、


行ってみました=

一條神社は1862年に建てられたそうです。


上がってみると行列があったので何かなぁと思ったら


中村で有名な洋菓子屋さんがシュークリームを無料で


配っていました!100人限定でギリギリでもらえましたわ~い




出店で唐揚げと広島風お好み焼きを買いました。

建築士会のKさんが設計したお店でお祭り限定で


1コイン500円で飲み物+おつまみが食べられると


書いてあったので入ってみました。




ゆずサワーのゆずの生搾り初めてですmf*


お好み焼きも店で食べさせてもらいましたありがと



ビールは400円だったのでおつまみ100円ですaya


ここの生春巻きが好きなんですが、お腹いっぱいに


なったので帰りましたニコ



アマンド



草紙庵




今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。