美容室工事2 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

    人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


昨日は高知の現場に行ってました。


前の会社の大工さんが1日だけ手伝ってくれることになって、


大工さん4人で壊してくれて解体工事はほぼ完了しました感謝


午前中に行ってボードのゴミを積んで、


本当はTさんが手伝ってくれる予定だったのですが、


完全に忘れられていて1人でゴミ捨てに行こうと思ったら、


お客さんが一緒に行ってくれました!


本当にありがたかったですキラキラ


午後は父親が空いていたので、


外壁のガラを積んでまたゴミ屋さんに捨てに行きました。


1日2回もゴミを捨てに行くと本当に疲れますとほほ



解体屋さんが見つからないので、基礎の解体は基礎屋さんに


お願いして昨日も少し立ち上がりを壊してくれました。


水道屋さんと打合せをして、部屋の中にあった2階の配管を


どう移動させるか打合せをして、店舗の床の高さを決めました。


夕方には南面が全て壊れました!

次は月曜日に見に行きますかお



今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。