黒潮町の家1 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

    人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日は高知に行きますかお



Tさんと同じ高校のご夫婦がお家をリフォームしたいということで、


現場を見に行きました。


いつだったかなぁと調べてみると、ちょうど1年前の11月23日でしたビックリ


お爺さんが住んでいたお家ですごく大きかったです。


現場を調査して図面をTさんが描いて私が見積をすることに


なりました。


どこかのハウスメーカーでも見積をしてもらったそうですが、


確か2000万くらいかかると言われたそうですおどろき!


家が大きいので仕方ないですが、新築が建てられる金額です苦笑


私も見積をして頑張ってかなり安く持って行きました!



それからずーっと打合せをしている間に


国の補助金で100万円をもらえる、という話があって、


それの申請をするために時期がかなり遅くなりましたが、


8月に着工することになりましたニコ



玄関の屋根に虎がいますaya





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。