日高の家 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

     人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日は遠くに用事で行ってます。




フランス旅行から帰ってきてからいつもお世話になっている


お客さんから電話があって、住宅を建てたい人を


紹介してくれるということでした。



そのお客さんの事務所を借りて打合せをさせてもらいました。


その方は家を建てたいけど、設計できる人が誰かいないか、


知り合いの人に聞いたらしいです。


2人の人が、おるけど四万十に住んでいる、と言ったそうで、


どちらも私のことだったみたいです苦笑



すごい偶然ですビックリ



もう一人はお世話になっている大工さんが言ってくれた


みたいでした感謝



現場を確認してプランをして、打合せをしてプランを直すのに、


忙しくてかなり時間がかかってしまいました(・・;)



お客さんも忙しかったので大目に見てくれていましたが、


先日中村に仕事に来ていたときに打合せをして、


そろそろ本気出して行きましょう!ということになりました!



がんばります!!!






今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。