串かつ 瓦 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

     人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日も高知に行きます。


現場に防水屋さんが来るので久しぶりに早起きしましたぼー



先日の長期優良住宅の講習会で結局司会をすることになりました汗


18人くらいと言っていたのに、30人以上いたと思います。


長期優良住宅は一度やってみないと難しいですが、


友達が分かりやすく説明していました!


リフォームの実例も温度や湿度を工事前と後で比較していて、


断熱の大切さが良く分かりましたあげぇぃ!!



講習後に高知から来てくれていた講師のみなさんと


打ち上げがありました!


1つずつ出してくれて、揚げたてですごくおいしかったですsei


写真載せてもあんまり意味ないですね苦笑



















エビ、チーズ、しいたけ、カニとか色々あったのに


忘れてしまいましたうああん



最後はアイス入りを食べましたmf*






私は二次会で帰ったのですが、最後は3時くらいまで


やってたらしいですaya


17時半から始まったんですがおい




串かつ 瓦


高知家の食卓に選ばれてたんですねぇ。納得です!




今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。