認定こども園 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

     人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日も寝坊してしまって、建材屋さんの電話で起きましたぼー



これも少し前ですが、手伝いに行っていた設計事務所で


幼稚園に保育園の機能を増やして認定こども園にしたいという


依頼があって、乳児を預かる部屋を増築したいということで、


図面の手伝いをしました。



2階建てでプランが出来ていたのですが、


最終的に平屋建てに変更して確認申請を提出した後で


フランスに旅行に行ってしまい、


それからその事務所の手伝いには行かなくなってしまったので


どうなったか全く分かりません苦笑


別の設計事務所の方が引き継いで確認の不備訂正を


してくれていたらしいのですが。。。


建物の形が多角形ですごく複雑だったので、


大変だったと思います・・・・



近所にあるので今度工事しているか確認したいと思いますニコ





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。