川じゃんロックフェスティバル | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

     人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日は高知に行きます。


色々予定があるので、早めに出ないといけませんあげぇぃ!!



先週の土曜日は現場に行ってからセミナーまでの間に


少しだけ時間ができたので、お昼ご飯を食べに


川じゃんロックフェスティバル に行ってきましたくるま



去年はBEGINが来てたので行きたかったのですが、


確か仕事で高知市に行っていて行けませんでした。。。


友情出演だったらしいです。


今年は知らない人ばかりです。



天気が悪いのであまり人がいません苦笑







ブリの肝。初めて食べましたがおいしかったですsei


ぶりご飯の焼きおにぎりまいうー





焼きたてのパンみたいなものにカレーを挟んでます。


スパイシーでおいしかったですsei



2曲ぐらいご飯を食べながら聴きましたおんぷ♪


なかなか良かったです!






今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。