美容室改装 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

       人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日も家で1日仕事します。


3日も家で仕事できることがあまりないので、


だいぶ仕事が進みそうですかお




以前このブログでも書いていて途中でやめてしまっていた


美容室の改装を頼んでくれた友達が紹介してくれて、


また美容室の改装をすることになりました感謝のキモチ



なんとその紹介してくれた友達は以前私が


髪を切ってもらっていた人でしたビックリ



すごくいい感じで切ってもらっていて、


話もしやすいし良かったのですが、


同級生の友達に同窓会で会って、


自分でお店をしているというので、


私も独立したてだったので、協力できたらなぁと思って、


友達のところに通うようになりました。



それからそこでは切ってなかったので、


久しぶりに会うことができましたキラキラ



住宅の1階を改装するというので、


打合せをしてプランも決まり、今は見積をしています。



早く改装してオープンしないといけないのですが、


今建築業界はみんな忙しくて、大工さんがいないのと、


私も忙しくてなかなか早くできませんでしたにゃ



なんとか今年中に完成させたいと思いますbell





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。