米こめフェスタ | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

       人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


久しぶりに6時に起きました!




先日初めて窪川の米こめフェスタに行きました=


10時からで10時に行ったのですが、すでにすごい


行列でした!おにぎりが無料でもらえますニコ


おにぎりを配るだけなので、そんなに並ばなくて


良かったです。



おにぎりとしし汁q


牛すじのビール煮込み。

四万十豚の串焼き。


七面鳥の焼き鳥。

シェフのコーナーがあって、伊勢海老が食べたくて


並びましたが、みんなセットを頼んでいたのに、私は


伊勢海老だけで良かったので単品を頼んだら後の人に


どんどん抜かされて20分くらい並んだ上にまだ待たされました♥akn♥


しかも単品だとコロッケもついてなかったみたいです。。。

4口くらいで食べてしまいました。


こんなに並ぶなら他のに並べば良かったですとほほ


他にも津野町の牛まんやコロッケ、米のアイスを


食べてお腹いっぱいになりましたmf*




親と姉家族も来てました!


けど席が足りなくて食べ物を買いに行ってたので、


ほとんどしゃべりませんでした苦笑


おにぎりは1個最初の冷えたのしか食べられなかったので、


来年はもっと食べたいと思います!


レジャーシートを持って行ったら広場でゆっくり座れそうです。





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。