リレーマラソン練習 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

       人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


昨日は1日盛りだくさんで帰宅は23時でした。


色々楽しかったので、ブログに書きますあげぇぃ!!





一昨日久しぶりにジョギングをして、


リレーマラソンの申込みができたので、練習してみました。



リレーマラソンは42.195キロを一周1.5キロずつ


走るらしいのですが、私たちは8人で申込みました。


申し込みの時に知ったのですが、制限時間は4時間ですビックリ



一周1.5キロを制限時間内に走ろうと思ったら、


平均で8分30秒で走らないといけませんうぎゃっ



私は今までのマラソンは1キロ7分30秒ぐらいが多いのですが、


リレーマラソンは平均5分40秒で行かないと制限時間


4時間を過ぎてしまいます・・・・



それを意識して1.5キロを走ってみたのですが、


10分30秒かかってしまいました青首大根


1キロ7分ペースです。


それでも頑張ったので筋肉痛になりましたとほほ



今回一緒に走る人は初心者もいるので、


なんとか平均時間ぐらいで走れるように


練習したいと思いますかお





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。