住宅見学会 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

       人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日は高知に朝から行くので早起きしました。


まだ月がかなり明るいです夜 満月


今日の打合せの準備がまだできてないですヤバス!!




米こめフェスタの後に釣り部の部長が設計した住宅の見学会に


行ってきました=


私は観てないですが、前日のおはようこうちの木のすまいに


出ていたらしいです。その前の週も友達がでてました。



川の横に建っていてすごく景色のいいところでした!


一番お金に苦労したと言ってましたが、


全然安っぽくなく、ハーフビルドらしいのですが、


すごくきれいにできていましたあげぇぃ!!


こんなところに私も住んでみたいですいーな







今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。