フランス旅行14 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

           人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



お昼になったので、近くの店でランチを食べました!

肉か魚か選ぶだけだったので、食べたいものが出てきましたq


温かくておいしかったです!



良い雰囲気のお店です。

まずは建物の奥にある景色がきれいな所を


見に行きました。

見渡す限り丘で、フランスは高い山があまりないです。









私たち以外はしばらく誰もいなくて、


本当に気持ち良かったです!


ベンチでしばらくぼーっとしてましたぼー




普通の建物がかわいすぎますかわいい






一周してきました。


今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。