フランス旅行9 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

           人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



ベルフォール駅に着いて普通列車でロンシャン駅に


行こうと思って、駅の人に尋ねたら、


今日はバスしかないですと教えてくれました。


バスに40分くらい乗って、やっとたどり着きました。


バスに乗っていた男性もどうやらロンシャンを見に行く


ようだったので、一緒に向かいました。


こんな坂道を20分くらい歩きました汗



すごく気持ちのいい場所にあります。

ついに見えてきました上



まずは受付へ。

この建物はレンゾ・ピアノ設計らしいです。


朝5時に出発して約7時間。


建築を始めたころから見てみたかった建物を


見ることができますきゃー



今日も1日お疲れ様でした!


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。