フランス旅行1 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。




           人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



またまたお久しぶりです!


先日、フランスに旅行に行ってきました!


また長々と書きたいと思います。


年度末で仕事が重なり、結婚式のバンド練習その他の色んな用事が


ありすぎて、旅行の準備が全くできないまま最後の一週間くらいで


最低限の準備をして出発しました。


節約のため徳島まで車で行ってバスで関西国際空港まで行きました!



飛行機は12時間。エコノミークラス症候群になりそうでしたうああん


シャンパンでフランス気分おんぷ♪


しばらく食べられないかと思ってご飯にしました!鶏丼。

ロシア上空。宇宙から見てるみたいですきらきら!!


お昼の便に乗って17時半ごろパリに到着しましたホッ




今日も1日お疲れ様でしたあげぇぃ!!


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。