フランス旅行2 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。




           人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



空港に到着して、本で調べたロワッシーバスでオペラ座前まで


向かいました。

パリは日が沈むのが遅いみたいですが、


到着したときにはかなり暗くなってきてました。



地図を見てホテルに向かっていたのですが、


よく分からなかったので携帯で確認してみると、


全く違う方向に進んでいました・・・・



バスもタクシーも地下鉄も乗り方が分からず30分くらい


スーツケース引きながら歩いて21時ごろなんとか辿りつきましたホッ



ホテルは日本の旅行会社で出発の6日前に慌てて決め、


しかもかなり節約したので不安でしたが。。。


部屋は7階。エレベーターが見当たらなかったので聞いてみると


スキップフロアになっていて、半階上がったところにありましたニコ


部屋は屋根裏部屋のよう。雰囲気は良かったですが苦笑



シャワーは日本の0808のユニットぐらいです。


こういうのが多いんですねぇビックリ


でもとりあえず安心です!



今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。