早起き。 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。




           人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



またまた久しぶりになってしまいました。。。


以前はよく毎日書けたなと思います苦笑


今週から早起きをしています。


引っ越しをしてからずっと早起きだったのですが、


ここ最近は7時に起きてましたが、なんか時間がもったいないので、


また6時起きに戻しました。


でも起きてからこの時間(6:45)まで特に何もしてません青首大根


なんとか継続して有意義に使いたいと思います。


ブログもまた継続したいです。


以上ですq




今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。