沈まぬ太陽 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


レディスデイだったので、朝から見に行ってきました=



9時前だったのに、すごい行列でしたビックリ



物語は長い年月の話だったので、人生は本当に短くて、


できることなんて少ししかないような気がしました。




私の人生を振り返ってみると、本当に辛いことが一つもなくて幸せな人生です。



でも自分の人生、幸せだったなぁで終わるのは何か足りないような気がします。



やっぱり自分の幸せは誰かのおかげなので、


自分もそれを誰かに返せるような人生が送れたら、意味があるのかもしれません。



建築を通して、誰かの心に残ることができたら最高の人生ですねたーらこー♪





建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。