2009。 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

いよいよ2009年もあと少しですね。


本当にお世話になりました。



みなさんは今年どのような1年だったでしょうか。



私も思い返してみるといろいろなことがありました。




いつもの年と違うのがダイエットとブログです。



ダイエットは人生の半分くらい続けているのですが、


初めて成功したような気がしますきゃー(今は元に戻っていますが苦笑




ブログは4月から始めて、日々のこと、仕事のこと、考えていること、


いろいろなことを書いてランキングが上がっていくのがとにかく楽しくて、


少しやめるとランキングも下がってまた頑張って・・・


アクセス者数、アクセス数、ランキング、コメントに本当に励まされました!



この2つで「継続」の大切さを実感しました。



私が人生で一番続けることができているのが建築です。



今年もたくさんのお客様に出会いました。



至らないことも多くてご迷惑をおかけしながら、なんとか完成までたどり着いたお客様、


いいプランが出来なくて(自分では頑張ったつもりですが・・・)


FUKUYAで建てていただくことができなかったお客様もいました。



本当に反省ばっかりですぼー




来年はもっともっと勉強して、


お客様の想像以上の素敵な暮らしができるようなお家を


一緒につくることができるように精進していきますかお



来年もよろしくお願いいたしますぺこり



重ねて1クリックもよろしくお願いいたしますお願い




みなさま  よいお年をわくわく







建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。